徒手によるヘルニア犬の治療矯正

現役のリハビリ職の私が、様々な手技を通して犬の治療を行っています。

犬の徒手矯正のテスターを募集!


フレンチブルドッグの治療矯正の様子は過去のブログでアップさせて頂きましたが、この度、活動の幅を広げるべく他の犬種にも挑戦しようと思います。


そこで、ワンちゃんのテスターを募集したいと思います。


ブログを見て興味を持った方。

愛犬のヘルニア症状にお悩みの方。ぜひ御連絡ください。


対象は東北を中心とし、東京など行きやすいエリアのみとなります。限定的な地域で申し訳ありません。


治療矯正の日程は要相談。

出張サービス有。

所要時間は問診、マッサージ、治療矯正含めて1時間となります。


家族同然のワンちゃんの助けになれるよう、質問だけでも気軽に御連絡ください。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aom6i43vwft3

×

非ログインユーザーとして返信する