徒手によるヘルニア犬の治療矯正

現役のリハビリ職の私が、様々な手技を通して犬の治療を行っています。

犬の骨格矯正はヘルニア治療だけじゃなく美ボディにもなれます!


普段はヘルニア治療の為の骨格矯正に力を入れていますが、この矯正、実は美ボディにもなるんです!


ヘルニアは発症してから対処するのでは遅いのです

人間の治療には「予防医学は治療に勝る」という言葉がありますが、老年期に差し掛かったワンちゃんに先手を打つことで健康寿命を延ばし、医療費を抑えることが出来るかもしれません。


骨格が整う → 美しくなる → 健康になる

美しさと健康は同意語と言えます(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する